藍くんが、事前に休みを取ってくれていた。

クリスマスくらいゆっくりしたいね、

と、言ってたけど、

私は今年は何のプランもなく、

前日から彼の家に行ったら、イルミネーションが飾り付けてあったりして、彼はちゃんと考えていてくれた。




チキンバーネルや、クリスマスケーキを予約してくれていて、

今年は彼の手作りの、デビルドエッグ。

美味しかったー。


色々買い物もして、羽毛布団も買ってくれた。


羽毛布団を買ってくれた経緯として。


最近ずっと私が一階のソファーで眠ることが多くて

「リビングの主のようになってるね」

と藍くんに言われたから、昨日、

2階の寝室で一緒に寝た時に、

ストレスを吐いてしまった。


ダブルベットにダブルの毛布を買ったのに、

藍くんは「羽毛布団は最高、一枚あれば暖かい」と言って、自分のシングル羽毛布団をかぶって眠るから、

私は、スペースのない隣でダブルの毛布の上にシングルの布団をかぶって、朝になって、毛布や、掛け布団が落ちてたりして、ストレスすぎる!

と。

「そしたらば、ダブルの羽毛布団を買いに行こう」

と、倹約家のくせにその場で三万五千円の羽毛布団買ってくれた。。。


夏には別れ話したところなのに、

最近どうしたんだ?藍くん。

後が怖いような気がする。


クリスマスは、いいね。

豪華な料理なんていらないから、

一年に一度、来年もまた、お家でゆっくり過ごせればいいな。

 

「2020〜愛する人のお話」藍くんの始めから

「〜2019までの恋のお話」の2016.8元彼ハルの終わりの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2016〜元彼

ハルの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2015.12元々彼リンの終わりの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2015〜元々彼リンの始まり

「〜2019までの恋のお話」の始め2012〜