新しい野菜ブランド??パワーサラダでビタミンチャージ | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー


Beyond the vegitable.
北海道野菜でパワーサラダ♫





THINK'A  @thinka.life さんから
北海道の契約農家さんが
腕によりをかけて育てられた
季節のプレミアム野菜がぎっしり入った
THINK'A BOXを送っていただきました🙏✨





みずみずしくてうつくしく
土の香りを感じるような新鮮さ。
贅沢なプレミアムBOXは両手で受け取ったときに
ひんやり。ずっしり。



野菜本来の味とミネラルを感じられるように
新鮮なうちに
パワーサラダにしていただきました😊


レタス2種類、とうもろこし、枝豆、
ブロッコリー、トマト3種類。



味が濃いサニーレタスは単品で
いただける存在感。
ブラックオリーブとアンチョビ、
自家製ドライトマトで
作ったドレッシングでいただきました。



@princess.jp さんが始められた
野菜プロジェクトTHINK'A、シンカ。
新しい「野菜ブランド」とおっしゃる通り
封入されていたcardやsticker は
まるでラグジュアリーブランドからの
エンベロープを思わせるような
かっこよさ♡





料理写真を撮ってるときの
自然光で、日が短くなったなと
気付かされたりします。

秋がちかづいてますね。
暑いの大嫌い、夏は苦手な私ですが
夏の終わりはちょっと寂しい。