6月/7月 レッスンのデザート ・ヨーグルトのムース | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー


6月/7月 レッスンのデザート
・ヨーグルトのムース マンゴーソース🥭






季節によってソースを替えますが
夏はマンゴーソース。


白いムースだからソースによって七変化。
出張料理ではベリーソースで
お出しすることが多いかな。



さっぱりさわやかなデザート。
マンゴーソースもかんたんな作り方で
レシピを書きました。



この日は山形から届いた
さくらんぼ、桜桃を🍒
トッピングしましたが
あとから写真見返すと
ひとつぶでもさくらんぼの存在感て🍒
すごいな☺️






レッスンメニュー、
内容もおなかいっぱいになる量も
なかなかのボリュームですが
デザートは別腹😊
7月レッスンも今週末で終わりです。
残席チェックはこちらから


レッスン残席情報はこちらから