2019年4月のレッスンが始まりました | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー

4月のレッスンが始まりました。
テーマカラーはイエローグリーン




いつも来てくださる生徒さんたちに
リクエストを聞いて
ひとつひとつおこたえしていこうかと
いう企画の第1弾。

↓いつも来てくださる生徒さんが素敵な
お写真を撮ってくださいます


最初のリクエストは
スペアリブをメインに🍗



スペアリブの部位の説明から。
我が家のお気に入りの味付けで
スペアリブをご紹介。
気取らずにガブって行きましょう😆


スペアリブと合うSTAUBごはんで〆
楽しんでいただけるメニュー構成に
なってます。


そして
一番多かったリクエストは
やはり


簡単に出来て
すてきなおもてなし。




これは教室のテーマでもありますし
私のお得意でもありますから
まかせてね〜💪💪💪


イースター、少し過ぎてしまったけれど
可愛い秘密のたまご💕


ケータリングが続き
アタマがなかなかレッスンに
切り替わらないかも💦💦
準備時間がない💦💦…と




身辺慌ただしく
かなり忙しいこの数週間でしたが


みなさんが喜んでくださる姿を見て
ようやくホッとしました😊



最近、私がハマってるものや
調味料、ケータリングでの裏話…
レッスン冒頭より
相変わらずお話が止まりません🤣



またくわしく書きます。