チームビルディング 料理イベント 〜ケータリング編〜 | 澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

料理のレッスン、スタイリング、ケータリング、レシピ、メニュー提案を手がける。澁谷綾子料理教室 A-neo Spoon を主宰。
調理師 免許
JSA認定ソムリエ
FCAJ認定 フードコーディネーター
JAM認定 アンチエイジングアドバイザー


こんにちは


おもてなしとアンチエイジング料理のサロン
A-neo-Spoonの澁谷綾子です。



先週末
企業さまの労働組合からのご依頼で
社内親睦会のイベント講師を
させていただきました。

約80名さまの
ほぼ男性社員さまで
COOKINGしながらNOMIKAI。

いつにない男性の数の多さはかなりの
アウェイ感でしたが

ちょこちょこいらっしゃる女性の姿に
救われました😊

今回は親睦飲み会を兼ねていることから
調理実習だけでなく


お酒に合う
おつまみケータリングもすこし
お持ちいたしました✨



おつまみ的なケータリングははじめて😌
楽しかったです。














運営スタッフであられる社員さまに
「いかにもよく働いてる風でお願いします」と

セッティング中の写真をお願いしました。
よーく働いています(笑)
ありがとうございます😆😆😆


この日も猛暑で
セッティング中に無意識に
大きな声で「んあー、あついっ💦」って
叫んでしまいました。


次の記事で
チームビルドを目的としたイベントに
ついて熱くレポしております‼️