昨日は自分の仕事で1時間ほど残業し更に頼まれた仕事もし2時間残業ネガティブ

しかもめっちゃめんどくさい仕事ふられて最悪ーーー。

この1週間の中でできたことっぽいのにもっと早くふって欲しかったわ。

ほんでサイバーセキュリティ的なのを気にしてPDF編集するアプリが会社が決めてるやつを

使わされてんねんけど使い勝手悪すぎてイライラ。

今まで使ってたやつが使いやすいけど勝手にダウンロードして使おかな凝視


外出ると20時前やって行こうと思ったお店は閉店しててサンチカへ。

大戸屋行くことにー!またもや空席めっちゃあるのになかなか座らせてもらえない。

絶対人足りてへん。

まーーた黒酢あんです。


ほんでご飯炊き方絶対失敗してた。柔らかすぎてめっちゃ固まってたガーン


次こそは竜田揚げとカボチャコロッケのセット頼んでみたいなぁ。


ご飯食べながら咳がひどくてえづくような咳でかなり苦しかったネガティブ

トイレ入ったら全部和式で入りたくなくてしかも綺麗じゃなくて余計えづいて涙出るほど。。


最寄駅に着いてスーパーで買い物して買い忘れがあったから別のスーパー行ったら21時閉店で入れず

薬局も22時閉店やのに閉店準備してて「もう閉めるんですか?」って聞いてんけど

まだ21時すぎと思ってたら1時間も遅くて22時でびっくり。

そりゃ仕事終わったん20時前でご飯食べて帰ってきたら22時やわな。


昨日も帰ってきてしんどすぎの中チャリで意味のない徘徊をし、今日は夜ご飯食べて涼しくなってから

買い物へ。コロナまだ感染してるんちゃうってくらいまだまだめっちゃしんどいわー悲しい

早くこの気だるさ消えて欲しい。