イタリアンランチの後、どうする?ってなり色々調べてたら

この街にあるカフェを思い出す。インスタで見つけていつか行きたいなぁって思ってたカフェ。

 

ランチ食べたばっかりで苦しすぎるから一旦イオンに行き、散歩。

ガチャガチャ大量にあるとこで1個1個見てからダイソーへ。

そろそろ向かうか、とカフェへ。Ru Cafeに到着〜

今やってる期間眼底の桃パフェハートのバルーン

 

このカフェの名物パフェは上に丸めたクレープがのってます指差し

ミニケーキがついてくるプレートデザートもある〜

私も友達も桃パフェに。

 

壁も可愛くて映えまくりですなオーナメント

飲み物は桃ソーダに。友達ははちみつレモンソーダ。

 

パフェのグラスの中にはたっぷりの桃とミルクプリンのようなの、桃シャーベットが。

桃も甘くて美味しい〜〜バレエ桃やと思ってパクっといったのが桃シャーベットで知覚過敏やばすぎた。

クレープの中はスポンジケーキやら入ってた。

 

神戸とかやとパフェだけで1500円〜2000円するけど飲み物もつけて1630円はかなりお買い得!!

 

なかなか行けない場所やからやっと行けて嬉しい!!

運転ありがとう〜〜〜ニコニコ飛び出すハート