友達とランチの日。

行くお店決まってたんやけど前からどうしても行きたいお店があって、

けど車で30分かかるから聞いてみたら運転してくれるとのことで行ってきたスター

 

念の為、電話して予約もとってLet's go!!

田舎な街にあるので急カーブな山道をのりこえ到着。

チャリがぶら下がってて植物もチャリからぶら下がってる自転車

可愛い外観イタリア

光で見えにくいけど飾ってる絵が可愛い〜

イタリアの地図が生ハムで出来てるとかそういう感じ。

今日のパスタメニュー

おかわりし放題のパン指差し

左は味のないパンやけどふわふわで

右のポンデケージョっぽいのも揚げたてで塩っ気もかなり効いてておいしすぎる飛び出すハート

右のを食べてから左のパンを食べたら手に残ってる塩がついてそれで美味しさもアップ!

1個ずつおかわりしました〜

7種の前菜

写真に収めるのむず〜〜

ナスのアラビアータ ナスしみしみ

鶏ハムのホワイトソースのせ 鶏ハムしっとりやわらか〜〜

コーンライスコロッケ コーンが甘い!!

生ハム

ズッキーニのオムレツ

しらす一口トースト

タコと芋のマリネ タコ好きちゃうけどめちゃ美味しい!

豚肩肉のラグーと甘長ししとうのパスタに。

 

ししとう家で調理したことないけど豚と合ってて美味しい〜

オイルにパンをつけながら。

 

これで飲み物もついて2500円でした。

ぜーんぶ美味しくて大満足のランチ。近くにあったら絶対通ってるあんぐり