昨日は5時おきで走りに行ってそこからは1日中ソファで転んでYouTube見てた。

この歩数をごらんあれドクロランニング行った以外ほとんど歩いてへん。

やばい怠惰ぶり。。。

今日は母とランチ行くし、買い物もいかなあかんから昨日よりはマシやなピリピリ

 

やっと明日と月曜に派遣の面接決まった!

 

1つ、大学の事務で来年の3月までという期間限定の仕事で長く働きたいし保留にしてたんやけど

国際交流関係業務、海外大学などのイベント、留学生の受け入れとかでかなり興味深くて応募したけど選考進まずガーン

 

明日行く面接は産休中の人のカバーで入るから期間限定やけど貿易事務やから興味はある。

派遣の面接やのに自己紹介して強み弱みも言ってくださいって言われて憂鬱もやもや

月曜面接行くとこは経理事務でやたら簿記持ってるか聞かれてて簿記とれって言われたら嫌やなーって。

しかも制服あるのがネック。着替えるのめんどくさいし持って帰って洗濯せなあかんし。

どちらも休憩45分っぽくて1時間ほしいーーーと面接行く前から不満タラタラネガティブ

 

ハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカスイルカハイビスカス

 

ここ最近YouTubeのおすすめにあがってきてたこの動画、後で見ようと思っててやっと見てみたら、

ほんわか系やのにぶっとんでてめっちゃおもろくてドハマリ!

昨日はソファからほとんど動かず彼女のYouTube見まくってた。

初っ端の「クビになりましたー!」のパチパチ拍手効果音が合ってなさすぎて

このコ大丈夫か?ってなった驚き

 

名前も偽名でルスグアダルーペってネーミングセンス最高すぎ!

 

知らんおっさんのマスクを手洗いしてるのツボすぎる!!

メキシコのラブホに潜入動画もスタッフに先についた売春婦と思われたかな、とかw

起きるシーンは茶番やから省略するやら朝からTinderスワイプやおへそにおくビー玉とかつっこみどころありすぎ18禁

私もこの死者まつりメイクしたいんよな〜〜45分もかかるなんてびっくり。

メイクしてくれたお兄さんの時給勝手に計算してるんわろたw

メキシコの時間軸がめちゃくちゃすぎておもろい!!

 

最近しおりちゃんにハマってたけどまたおもろYouTuberを発見できて嬉しい。

 

メキシコにはカンクンにだけ行ったことあるけどやっぱグアナファトも行ってみたい!!

食が大事なので海外移住はできひんかなと思ってたけど彼女のYouTube見てたら海外住みたいな、ってなる。

期間限定とかで。

あと、パクチーと豆嫌いなの同じなんやけどそれでもメキシコで生活していけるんやな上差し