昨日はアプリの人との約束があったからその前に一人でランチへ。

約1年ぶりの5回目のPagot。

夏限定メニューが食べたくて晴れやしの木ハイビスカス

 

着くと、すでに3組ほど待ってたけど10分ほどで入れた◎

サラダセット、サラダ+ドリンクセット、←にケーキ追加もあるけどサラダセットに。

 

荷物いれるカゴ2個あったのに隣におったおっさん&女性が1個ずつに入れてるから

私は隣の椅子に置いたんやけど、普通1組で1個使わん?

後からきたカップルも一人1個使ってたしもやもや食べながらずっとモヤモヤ。

レタスに水菜にフライドオニオンにコーン。

今日のスペシャルの牛頬肉のデミグラスソースオムライスにしたよ〜

 

ほんまは夏限定のガパオオムライスを目当てにきたんやけどメニュー見てたら

全然そんな気分じゃなくなってきて。。

 

これにして正解!ほほ肉やわらか〜でソースもめちゃおいしい。

値上げ値上げの性かオムライス、一回り小さくなってる気がした不安

 

ほほ肉オムライスは+300円やったから1500円でした。

ごちそうさまでした〜〜〜スター