今年まだエアコンつけずに扇風機でしのいでいる〜〜風鈴

外出して戻ってきた時暑すぎて入れそうになったけどシャワーしたら収まって

なんとか我慢できてる感じ。

雨で洗濯物干せない日は部屋干しして扇風機を当てるんやけど今日は洗濯して扇風機使えないので

最初うちわで仰いでたんやけどミニ扇風機の存在を思い出し椅子に立てかけてる


去年はもうとっくに入れてた気するな〜さ、いつまで我慢できるでしょ真顔

ここまで来たら6月いっぱいは我慢したい。という勝手に一人我慢選手権炎炎

 

最近肌の調子が悪く、見た目は普通なんやけどスキンケアすると肌がヒリヒリして痛い悲しい

新しい製品に変えたとかでもないけど合ってないんかな?

まぶたも痛いし皮膚科に行くべきか。。それとも前塗った塗り薬塗って様子見るかー。

 

バレエガーベラバレエガーベラバレエガーベラバレエ




1ヶ月前くらいにオススメか何かに出てきて見だしたしおりのなんとなく日常 YouTube。


しおりちゃん可愛いしおもしろいし編集もめっちゃ凝っててかなりハマり中。

雑誌ananに載ったってストーリーでいうてたからこの前本屋行ったのにもう新しいのでてて見れず。悲

 

こんなに可愛いのに畳の和室に住んでたり、1人でピューロランドまで行ったり

虫や台湾で臭豆腐食べたり(なんでも食べる!)ギャップがすごい。

細いのにめっちゃ食べるとこもみてて気持ち良い!

可愛くて細い子がモリモリ食べるのはずっと見てられるオエー


ネパールの小汚いお店のまな板を「思い出いっぱいのまな板」っていう表現してたの好き!!

毎日過去のもみてるからもうすぐ過去のも全部見きれそう指差し