月曜に受けた面接、次の日に転職サイトの担当者からTELあって落ちた。やっぱりな。

「お人柄はかなり評価して頂いたんですが、経験がもっとおありだと思っていたようで、」ってさ。

担当者の人、めっちゃ褒めて多分やる気を出させようとしてると思うんやけど

捻くれ者なので絶対思ってないやん、もうそれ以上言わんといてーもやもやってなる。

面接の練習したやつも「今まで100人はしてきましたが◯◯さんはトップレベルで素晴らしいです」とか

もう絶対嘘やんーガーンむしろ惨めになる。

 

毎日暇すぎて早く働きたいが、ひたすらTV見てゴロゴロしてるからめっちゃダメ人間になって

社会復帰できるんか?と焦りが出てきた。

 

ちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょ

 

去年からずっと食べたかったロッテリア。

仕事中よく行ってた場所の近くにあってメニューを見ては行きたいなと思ってたん。

弁当食べた後にパイを食べに行ったことはあるけど。

ほんで、やっと行ってきた。チャリで5分なんやけど駅前の人が多いとこを抜けるのが好きじゃなくてちょっと不満

 

食べたかったんはハニーマスタードチキンカツバーガー。

袋開けたら薄っぺらくてびっくり魂が抜ける

 

ポテトは食べたくてしょうがなかったフルポテのバター醤油どす〜

新しいサワークリームもあったがバター醤油にして正解◎

ダイソーで買い物日本国旗

 

ラップの代わりにシリコン蓋を使ってるけど

このサイズ色々な調節可能なカバーがずっと気になってて買ってみた。

 

タオル以外は何でもネットに入れるんやけどこのしっかりタイプのが1枚チャックが壊れたので新調。

ずっと使ってるサイズがなくなってた。

ハンバーガー食べてあんまり気分じゃなかったけど

飲みたかったほうじ茶ティーラテを飲みにスタバへ。

アイスにしたけど氷多すぎ!

作るの目の前で見てたから「氷ぃぃぃぃぃ、、、減らして!」って心のなかで叫んでた。

かなり甘かった。

 

スーパーハシゴして荷物大量やってちっちゃいチャリやから荷物かけたらバランス崩して倒れて

2台のチャリがドミノ倒しにガーン

すかさず女子高校生2人がチャリ起こしにきてくれて涙ちょちょぎれる思い。優しいなぁ悲しい

 

ほんまはお餅も買いたかったけどその日中に食べたほうが美味しいけど食べ過ぎやし

いつでも買えるっちゃ買えるし後日に。

 

ちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょぽってりフラワーちょうちょ

 

今日は6時過ぎに起きて10km走って〜

土曜の楽しみは千原ジュニアの座王とうなげろりんのYouTubeを見ること。

座王は大好きなメンバーだらけやった!久々のスーパーマラドーナ田中に、初の水田、ヤジマリー!

その割にあんまりおもしろくなかったな手

昨日のうなげろりんおもろすぎて笑い止まらんかった爆笑

コメント欄読むのもすきやから隅々まで読んでたら中谷のことを

「私が鬱になる前の症状に似てる」って書いてあってちょっと心配なってる。

 

私も阪本みたいに全く感情読めへんってさんざん言われるから

あんまり私のことわかってない人には何に楽しみを感じて生きてるん?って思われてそうネガティブ


冒頭の中谷の汚い鼻くそ芸、今回のおもろい!って何人か書いててどんなコメントやねん!!