ダイヤグリーンデスぺラードス

 

主役女性は仕事探しも彼氏探しも上手くいってなくて崖っぷち。わしやないかい!

友達にあんな自己中な態度はとらへんけど、でも家族には八つ当たりとかしてまうなもやもや

あの黒人男性、包容力があっていいなぁ。

ほんで彼氏と人間観察してあの人どうやこうや言って共感得るのめっちゃわかるー!

 

ストーリーはなかなか馬鹿げてて、すごいよかった!!ってほどでもないけど★3,5くらい。

ダイヤグリーンカラオケ行こ!

 

よく見てるYouTubeの子が友達が和山やまが友達とかでまた別の子は漫画好きで和山やま作品が好きと

言うててずっと気になってたところNetflixで配信されてて見てみた。

 

綾野剛顔が苦手やったんやけど初めて演技してるの見て悪くないやん?となった。(何様や。

真面目で冷静なこの中学生とヤクザの関係イイね!

綾野剛、生きててよかった。

ダイヤグリーン私の夫と結婚して

 

友達に勧められて。見だしたら今めっちゃ流行ってて妹も見ててすごい話題のようで。

 

意地悪な女役がまあ演技がうまい。見てるコッチはキーーーとなる。婚約者もね。

インスタでBoA出てたけど気づかんかったって書いてる子おったけど普通にわかったよ。

 

この主役の男性、格好ええなぁと思う時と、ん?と思うときがあるのはなんでやろ。

速水もこみちっぽいな。

ダイヤグリーン涙の女王

 

愛の不時着の監督なだけあって、ちょこちょこ出てくるお笑いモードなセリフが愛の不時着を

思い出させる感じ。

不時着の耳野郎と綺麗目なおばさんが両思いになるのなんかウケるw耳野郎憎めへんわ〜

 

余命3ヶ月でこんな元気なわけなかろう、、と凝視

主役の彼女サムマイウェイの時はあんまり思わんかったけど

ずっとツンツンしてて可愛げがないというか。

ほんでかなり英語上手くてびっくりでした。

 

韓国ドラマの憎しみからの殺すに至るっていうのに最近疲れてきた。

あと昔に2人は繋がっていた電球という奇跡的な点とかもうええわー!となる。

と言いながら流行ってるやつは見るんやろうけど真顔

ダイヤグリーンBarbie

 

中高生の頃めっちゃハマってたバービー。バービー人形からグッズ集めまくってたなぁ。

 

映画の世界観はもろバービーの世界でめちゃめちゃかわいいハートのバルーンマーゴットはバービー役ピッタリ!!

ウィルフェローは相変わらずで。笑 だいぶポンコツな役やった。

他にもアグリーベティのアメリカやSuperbadの1人や懐かしい人色々でてた。

 

こーんなかわいいバービーワールドの中での社会的メッセージ性のあるギャップがすごい。


ダイヤグリーン知らなくていいコト
 
前の職場で苦手な顔の俳優の話をしてた時に出てきた赤楚衛二。
私はその時初めて名前聞いて検索したら「あ〜苦手やわ!」となって「私は安藤サクラの旦那が苦手かな」と言うと
二人が「カメラマン役のめっちゃ格好良かったよニコニコって言うもんやから気になってたら
ちょうどTverで配信してたから見てみた。
 
かなり強引系な役で私は全然ハマらずでした〜ガーン
最終話1つくらいを残して離脱してしまった。
ゴリゴリ関西弁の同僚、芸人のJPみたいや。