近所のベーグル屋で買ってたマヌルベーグルとキウイのランチ。

 

マヌルパンはだいぶ前に1回食べてにんにくとクリームチーズの組み合わせが最高でまた食べたい!!

と思ってたけど全然パン屋になく友達に教えてもらって買ってみた。

ベーグルやけどおいしーーい目がハート

ここがベーグル買った近所のカフェ。

警報級の大雨の日に予約してたから傘さして行ったんやけど傘ひっくり返るしこの写真撮ってたら

深い水たまりに入ってもて靴びちょびちょなるし全身もびちょびちょで散々やったネガティブ

明太餅ベーグルとサラダのランチ

ベーカリーバカンスのデニッシュとクロワッサンランチ

 

上三角チョリソークロワッサン

上三角ラスベリーデニッシュ


このチョリソークロワッサンが大好きで行くたびに買ってる指差し

上三角もりもりササミサラダ

上三角チーズチョリソーとポテサラ

 

たくさん入ってたササミを3種に調理したんやけど1つは茹でササミ。

レタス、新玉、キャロットラペ、かいわれ、ミニトマトにササミを乗せててんこ盛りサラダの完成。

これめっちゃ食べた感あって良いハート

 

チーズチョリソーは数ヶ月前にカルディで買ってたやつやっと食べた〜もちろん冷凍してました!

ベーカリーバカンスの

上三角きなこクロフィン

上三角明太子チーズクロワッサン

 

ポテサラとトマトも乗っけて久々の牧場の朝ヨーグルトランチでした〜〜

久々に大好きな牧場の朝買った太陽

上三角八宝菜

上三角冷奴山形のだしのせ

上三角長芋梅しそ

 

母と買い物に行き、しそが売っててわけようとなり母と同じ長芋梅しそに。

ここ数年大好きな山形のだし全然みーひんかったけど売ってて即買い。やっぱ美味しすぎ〜〜飛び出すハート

食べきったのでまた買いたくてスーパー行くたびに探すけどないーー赤ちゃん泣き

ある日の朝ごはん太陽

 

365日全く飽きずに卵納豆ご飯やけどおにぎりの朝ご飯をtwitterで見て無償に食べたくなり。

梅おにぎりとごま塩おにぎり。美味しかったー!!

チーズチョリソー半分と卵焼き。たまにはおにぎりもいいな流れ星


上三角八宝菜

上三角明太もちチーズグラタン

上三角ピーマンとちくわのきんぴら

 

インスタで明太グラタン作ってる子おって、美味しそう〜〜となり初めて作ってみた。

下に餅も1個敷くんやけどこれリピ決定。めっちゃ気に入ったグラサンハートグラサンハート

長芋と明太とチーズの組み合わせ3150!!明太子がだいぶ辛さ強かったから次は減らしてもいいな。

上三角鶏むね納豆サラダ

上三角冷奴 山形のだしのせ


サラダてんこ盛りにして白ごはんなし。鶏胸肉がしっとりでめちゃめちゃ美味しい!!

このサラダは彼ごはんのレシピから。

温玉初めて作ったけどとろとろで最高目がハート