ここ歩いてたけど反対歩いてたことに気づき、また戻る。

 

 

チェスキー・クルムロフは坂が多くて息切れする。

いい運動になるけど!

 

 

庭園に来たよ!!

 

 

めっちゃ綺麗に整備された庭園。

 

 

 

 

でかい松ぼっくりの木を持つ子供?

 

 

噴水もあるー!

 

 

庭園の入口

 

 

 

スロバキアでも行った迷路みたいな庭園。

 

 

庭園を出て、わたしゃ教会に急いで向かうよ!!!

 

 

めっちゃ早足、ちょい小走り混じりで。

 

 

 

 

 

 

小指2本の謎の像目

 

 

そして聖ヴィート教会に到着ー!!

最初に来た教会やん、と気づき自分の覚えの悪さにびっくり。

まあ最初来たときは外をちらっと見ただけで中入らんかったからね。

 

 

せっかくなので中に入りたかったから間に合ってよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が乾いてまた炭酸を欲してカフェを探すもコーヒーしか置いてなかったりとかで

やっと炭酸置いてるカフェへ!

 

 

丸レッドZapa Cafe

 

ジェラートも置いてたりスイーツが豊富。

 

 

ラズベリーレモネードでホッと一息。あーおいしスター

ほぼ毎日炭酸飲んでる。旅行中やからいいんだ。って普段から何も気にしてないやん無気力

 

またまた最初について行ってた中国人ファミリーに遭遇。

 

 

 

静かな川もある森の中を抜けてー

 

 

 

心配なのでバス18時発やけど30分前に着。

 

 

バス乗り場の手前で最後の絶景が見れた目がハート

 

 

チェスキー・クルムロフばいばい!

来てよかった〜〜

 

この日使ったお金コインたち

地下鉄 30(204円)

コーヒー 85(579円)

ブンチャー 189(1,289円)

レモネード 588円

地下鉄 30(204円)