ホテルには15時からチェックインできるから休憩しに一旦戻る。

 

 

これは夜撮ったものやけどホテルの入口。この大きな扉の横のインターホンみたいなボタンを押せば開く。

 

 

1回目泊まったときは2階やったけど今回は入口入ってすぐ(受付のすぐちかく)でした。

入ると、、、広っ!!!前の部屋の3倍くらいある!!

前はスーツケース広げたら足の踏み場スーツケースもう1個分しかないくらいやったし

洗面所のドアも開けっ放しができひんから不便な上、すごい音でしまるから毎回そーっとしめなあかんしで

色々めんどくさかったんやけど今回の部屋はスライド式やから開けっ放しでもOK。

 

 

ホテルのレビューではトイレが機内のトイレみたいって書かれてたけどこの部屋のことや!

1回目が2泊してるからこの部屋がよかったな〜〜

 

けど道路に完全面してるからカーテンはしめないと丸見え。

 

2時間くらいゴロゴロしてまた活動開始!@17時半頃

 

 

かわいい壁紙のお店発見。

 

 

 

そして夜ご飯のお店に到着!!ハンガリー名物を食べに来た。

ここも絶対行きたいとリストに入れてたお店。

丸レッドLango's

 

 
 

この揚げパンにサワークリームとチーズがどっさり乗ったもの。

完全なカロリー爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

揚げパンもサクサクでサワークリームとチーズは文句なしに合うしこりゃ美味しい流れ星

けど半分ちょっとでかなり苦しくなり、少し残した。13時半にラーメン食べて18時前にこれやからね。

周りの男の人も私の同じくらい残してたし完食はなかなか難しいんかな?

 

 

脂っこいの食べてると炭酸欲してくるのでまたもやパッションフルーツレモネード。

ここは他にもキウイやいちご、マンゴー味もあって気になるな〜

 

食べてる途中に飲みたくなってカウンターに飲み物買いに行ったもんやからもういないと思われて

揚げパン下げられそうになってた。危ないピリピリ

 

この後またLIDLという店舗がたくさんあるスーパーに行くがKnoppers売ってなかった。

そして国会議事堂でまた向かう。

 

 

ベルみたい。

 

 

 

 

 

着いた〜〜〜

 

 

何枚か自撮りをするが顔が疲れすぎてる手手

 

 

 

 

 

川沿いへ移動

 

 

このあたりランニングしてる人やスケボーやローラーブレードしてる人まで。

しかもイケオジがローラーブレードしてて驚き!!

光GENJI以来惚れそうになったわグラサンハート

 

ランニングウェア持ってきてたけどタイミング的にプラハ1日目くらいしかなくて

前日遅くに着いて疲れ果ててたしではしれずでした。

あと1日あれば走れてたかもな〜この国会議事堂前の川沿い走りたかったーー!!!

 

 

私の実家前、川なんやけど帰ったらドナウ川になってたらええのにピリピリ

ありえない妄想をしながらたそがれる。

 

 

いつまでもおれるわー。

 

 

日本食が食べたくて帰りたい気持ちとこの景色も最後か、という悲しい気持ちで

感情がぐちゃぐちゃ。

 

 

寒くもなくめっちゃ気持ち良い@19:40

 

 

この日はジェットスキーしてる人めっちゃおったよ。

 

 

 

 

 

国会議事堂の模型やね。

ここから20分くらい歩いてホテルまで戻りました。

 

この日使ったお金コインたち

 

ケーキ 3,114(1,381円)

ラーメン 4,488(2,026円)

ALDI 797(353円)

Langos 2,700(1,197円)

レモネード 1,800(799円)