旅行から帰って母とランチへ。


母は何度か行ってるお寿司屋さん?和食屋さん??

私はチャリで向かい現地集合。

ランチセットはこんな豪華目がハート


鰹のタタキにお寿司に天ぷらに茶碗蒸しに大好きなものだらけ!

お寿司は江戸前寿司なのですでに醤油がついてるからそのまま食べれる。

刺身かお寿司が食べたすぎてロピアで買うか迷ってたから食べれて嬉しい飛び出すハート


右上の豆腐に見えるのはさつまいも豆腐。

デザートは醤油のアイスでわさびをつけてくださいとのこと。


不味くはないけど自主的に頼まんかな〜


この後フラペチーノ飲みにスタバ行く予定やったけど予想外にめっちゃお腹いっぱいになって

だいぶ苦しい中フラペチーノ飲みましたわオエー

トイレにおみくじや(任意でお金入れてくださいと横に賽銭箱あったw)

綿棒やコットンやらもあった。


20代後半の恰幅のいい男の子がしてるんやけどすごいなあ〜