昨日のお昼に帰国。

めーっちゃ眠いけど頑張って夜まで起きて9時に寝たら3時に起きてそっから寝れず

3時間ちょっとさっきまで爆睡。時差ぼけヤバーい不安

これ仕事まだ続いてて今日も仕事やったら絶対しんどかったわガーン無職でよかった。


------------------------------------------------------------------------------

乗り継ぎ待ちで空港ではドラマ見たりしてたけど空港寒過ぎてユニクロのアウターまで着た。

しかもちょっとしんどくてこのまましんどかったらどないしよ、と。


1時間前にゲート向かったらちゃうゲートに変わってて移動。

乗り込んだらほぼ満席で隣のタトゥーまみれのギャングみたいな子おったけど

離陸してどっか行ったからよかった。

フットレスト空港膨らませてたら隣の隣の人が微笑んできた真顔

機内食食べとる間は邪魔やから隣に置いてた。

歯磨きして乗り込んだら多分現地に合わせてかすぐ機内食出たよ。

またビーフライスにしたけどこれはトマト風味でうーん。

ブロッコリーも微妙そうやなとは思いながら食べたら茹で過ぎた感じのやつやった。


途中隣の人にWechatがどうのって話しかけられて日本人よ言うて話してたらNZ在住で

警察してるスロバキア人でとある場所勧められて行くよー!言うて。体もデカ目で坊主で結構タイプオエー

Have a good trip!言われてバイバイ。


飛行機乗ってる間に下地まで塗りたかったから機内食配り出したタイミングでトイレで洗顔して化粧水

まで塗って自席で美容液→クリーム→下地まで完了!

トイレ出たら1列目配っとってSorry言うて通してもらった。

機内食のタイミングでトイレ行くほど迷惑なことないからな魂が抜ける

(飛行機降りてトイレ行ったら鼻にクリーム残ってて恥ずかしかったw)

朝の機内食はソーセージオムレツにしたらスクランブルやん!


着陸してすぐトイレで化粧済ませて着替えもしたいなぁと思ってたら後ろで色々してるアジア人おって

「着替えたいからちょっと見といてくれない?」言うてサッと着替えて準備完了!

荷物も受け取ってまたトイレに入ったら男性出てきて「え?ここ男子トイレ?」って聞いたら

「そうだと思うよ」言うて外出たらちゃんと女子トイレで男性「違うかったね」言うて顔赤らめながら去ってったw

青いけどスカート履いてるし普通に女子やん。


ということで18カ国目のハンガリーに到着!

10年以上ずーっと行きたかった国やから嬉しい愛目がハート