寝れないから更新。


最終出勤は来週火曜日やけど送別会してもらった。人員削減と言う名のクビのようなものやし

そんなんいいですって断ったけど...ネガティブ


タイ料理食べに行ったけどどれもこれも辛すぎて美味しいけど胃やられたガーンほんまに胃弱すぎて辛い。

なんぼ食べてもへっちゃらな胃が欲しい。


辛いもの続きで同い年の子がカルーアミルク頼んだら見た目ちょっと茶色いはずが真っ白のがきて

なんか味が変!って言うからみんなで飲んでみたらどうやらラムの原液に牛乳混ぜてもたみたい。

匂いもめっちゃラムレーズンで薬みたいな味した。

最後にきたおっちゃんがでかい袋持ってて私へのプレゼントやろなとは思ってて

花かな?と思ってたらなんと

お菓子の詰め合わせw私が好きなのを詰めてくれたらしい。


すんごい量気づき

裏はこんな感じ。


毎日郵便局や銀行へ行く用事があって外出するんやけどその時にみんなで計画したりしてたらしい。

空のロッカーにお菓子集めていってたんやとピリピリ

こんな料理本ももらったんやけどなかなかのクセの強さで作りたいもの全然ないんやけど無気力

惹かれるものがほんまにないのよガーン

同じの持ってるねんてプレゼントしてくれたんやけど多分この本から何かを作ることはなさそう...


有給もらう前に契約切られて嫌な思いもめっちゃしたし何もするつもりなかったけど

送別会もしてくれプレゼントまでもらったし週末何か渡すもの探しに行こランニング