6月に見たドラマ下矢印 

ダイヤグリーン離婚しようよ

 

前からちょっと気になってたので見てみたらおもろい!!

仲里依紗も松坂桃李も結構好きなので。

出てる人みんな演技上手いから安心して見られるにっこり(何様や)

松坂桃李の下半身ゆるゆるなアホ坊ちゃん役がまあハマってる!!

 

仲里依紗の浮気相手の錦戸亮に一瞬で沼ってもたネガティブネガティブネガティブ

学生時代友達が好きやって「どこがええん?」って思ってたんやけど久々に見たら色気ヤバ〜酔っ払い

いい歳のとり方してる人の代表じゃないか?!ちょっと長瀬感ある気がする。私は長瀬智也も大好き。

声、表情、雰囲気全てにやられたよ...炎めっちゃ女慣れしてるクズ感もいい笑い泣き

あんなチューされたらさ〜、、もうあかんって。。溶けてなくなってまうと思う魂が抜ける

YouTubeで錦戸亮を検索したらやられたキスシーン動画上位に出てきたうえ再生回数もえげつないw

私が上に書いてることみんなコメントしてた。笑

超絶いい塩梅なオラオラ感昇天

 

インスタもすかさずフォロー。

ずっと錦戸亮で検索して画像を見てるハマりっぷり。この画面にでてる彼全てがたまらん不安

 

他に今ジャニーズでSnowmanの渡辺翔太にもハマっております。向井も好きー!

やっぱトークおもろい人が好きやな。

北村匠海もタイプですハート

最近の柳楽優弥も好きですっハート

 

私の好みって統一性あるんかね?二重で濃いめが好きなのは確かやな炎

ダイヤグリーンごめんね青春!


錦戸君が出てるのが見たくなり見てみました。15年ほど前やからわっかい!

先生役意外にハマってた。


満島ひかり昔マツコ会議に出ててマツコにタメ口で話しててなかなか強いなと思ってたんやけど

役柄もめっちゃ強い。2つ前の職場のパワハラ女を思い出して胃がキリキリしたガーン

小顔でショートも似合っててかわいい。他の作品も見てみようと思うひらめき


満島ひかりと同じで錦戸君が怒鳴るシーンでキュンキュンしたわオエー