5日目になって少し疲れが出てきた。毎日のこと忘れないようにメモしてたのは1日目で終わった。

インスタのストーリーは鬼更新してるけど昇天

今日は片道3時間弱バスに乗って郊外へ行っててもうすぐ着いてまたホテルに戻りまっす。

旅グッズばっかりあげて全然旅行記事書いてないけど帰ったら書くとしよう。


話題になってたユニクロのショルダー。

ちょうど会った人が持ってて「便利やでー!めっちゃ入るし。」と中に入れてるものも見せてくれ

私も旅行用に買おうと決意。

1回目行ったときは白か黒で迷って保留にしてたんやけどネットで見たナチュラルにしようと

実物見てみたらナチュラルはぱっとせーへん色でオフホワイトの方が好きやったから

オフホワイトに。


これほんまに買って大正解やったひらめき

携帯は紐つけてるから入れる必要ないけど無印の薄い財布、携帯バッテリー、リップ、目薬、

ティッシュ、自撮り棒、アルコールジェル、ハンカチ、エコバッグと入る。なんなら水も!

水入れたらチャックは閉まらんかったりもするけど。

機内で履く用のパンツも欲しいなーと見てたらええ感じの発見。

ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ競馬

 

エアリズムやからサラッとしてて足もきれいに見えて買って大正解!

もしもロストバゲッジなったとしてもこれでお出かけできそうなのもポイント高い。

今回ロストバゲッジせずすんだけどね。


GW前のセールで1000円オフになっててまだ履いてもなかったからキー悔し〜〜ってなったけど

ネイビーも追加真顔真顔


YouTubeで紹介されてたレインシューズ仕様のスニーカー購入。

色いっぱいあってオールブラックにしよかなと思ったけど次の日電車待ちで前におった子が

白と黒のコンバース履いてて可愛かったのでこの組み合わせに。


旅行で初めての靴履くのって怖いけど靴擦れ防止用の3Mのテープを貼ってから

履いてるけど問題なし!

ちょうど昨日雨降ってたから履いてたんやけど買ってよかったー!