先週までやってた無印良品週間、もちろん行ってきた!


お菓子系はこちらを購入。

大好きなウエハースと久々に買うフリーズいちごにチョコがけしたやつ。

ジャムサンドクッキーも好きでペペロンチーノもストック用に1袋。

ドーナツは職場の人が持ってて買ってみた。普通においしいドーナツバレエ

ウエハースは週末2日に分けて1袋一気に食べきってもた。美味しくてあっという間。

冬のインナーはずっとユニクロの着てるけど今年は販売してないらしく

無印でオーガニックコットンのインナー見つけて買ってみた。

タンクトップがいいのにキャミソールを買ってもうてて次の日返品しに。

サイズもMに交換してもらった〜

 

脇汗が目立たへんように脇部分に+で布がついててサイズは小さめ。

 

他にもトラベルグッズ買ったけどまとめてトラベルグッズ記事で載せるとしよう飛行機

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、旅行から戻ると私は無職になるネガティブはい、派遣の契約4末で切られた。

ずーっとやめたくて1月中旬が限界で派遣の人にも相談したけど続けようとなんとか毎日行っててからの契約切り。

人員削減ていうてるけど私より時短の子は残るしいくらやめたかったとは言え向こうから言われるとショックよね。

金曜に派遣の人からTELで言われてモヤモヤな週末を過ごして月曜どんな顔して行けば、、って感じやった。

もう2週間になるけど所長は一切そのことについて話触れてこーへんし今月末の恒例の手紙で触れてくるかな?

ほんま働くって難しい。もう士業の個人事務所は2度とごめんや。

ゆるっと働きながら行きたいときに旅行行けたら最高やのにな〜まあ現実は甘くない凝視

 

でも今回の旅行が決まってから毎日ウキウキしててあんなに毎日死ぬことばっかり考えてたのに

そういう気持ちが一切消えたことに自分でも驚き。やっぱ旅行が生きがいなんやわ。

年1レベルで旅行行くことを目標に毎日を生きるしかないな。