3/2(土)


朝ラン前に。


ランニング後体調悪化...。月曜仕事休むことに。


3/23(土)腹筋(20min)


久々に筋トレしようとしてたらどんどん頭痛がしてきて2つで終了悲しい


3/30(土)腹筋(35min)



お気に入りなMary縛りで。腹筋2つとも初めてしたけどきっつい。この日から首痛めてます無気力


3/31(日)ズンバとダンス(54min)


1日中YouTube見てたら何故か上がってきたズンバ。再生回数も多いし気になってやってみた。

その後はダンス2つ。じんわり汗かいて気持ちいい。



2月中旬からずーっと体調がすぐれず大丈夫になったかなと3月初めに走ったらそこからまた悪化。

それからもなーんかしんどい感じで走るのやめてる。

30日は朝にウォーキング1時間ほどしたけど物たりひん。あー早く走りたいーーー赤ちゃん泣き