相変わらず服の買い物は控えてるけどちょこっとお買い物した昇天

 

ここ数年ずっとGジャンが欲しくて探してたんやけどミラオーウェンで半額になってたの発見。

Gジャン固いし小さめやったら嫌やなと思いつつ実物着たらちょうどいいサイズ感スター

 

最近GAPで買い物すること少なくなったけどインスタの広告に出てきたものに一目惚れ飛び出すハート

シアーなお花のブラウスシャツ。

可愛くて羽織としてカーディガン代わりにも使えそうニコニコ

似たようなの持ってるけどほんま白いブラウス好きやな〜

全然検品するつもりではなく着てみて腕の辺りを見るとほつれとちいさーーーい穴があって

職場にも持っていって「これどう思います〜?」とか聞いたりして。

結局返品して新しいの送られて不良品じゃなくてひと安心!!

ランニング用のレギンスも買ったけど求めてた丈で嬉しい〜


ほんまは後もう1着買ったのあるけど今月届く予定なのでまた後ほど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GWの予定が決まったバレエハートのバルーンハートのバルーン

海外行きたすぎてしょうがなくて普段から行きたい国を格安航空券アプリSkyscannerで検索するのが好きなんやけど

ずっと行きたかった国を入れてみると、安っっっ!!10万切ってるなんてコロナ禍以降ないんよ。

ヨーロッパなんやけどなぜかその国だけが安い。

一人で行くのはなぁと4人誘ってみたけど全滅悲しい

妊娠した!報告受けたり、仕事さすがにそんなに休まれへんとか。。

一人旅はさみしくてほんまにしたくないんやけどチャンスがあるときに行こうと昨日航空券も購入!

毎日見てた金額より2000円値上がりしたうえ、席選ぶことによって+6000円になったけど完全な許容範囲内◎

あっちでは夜行列車とかも乗る予定やからまだもうちょいかかるけどそれでも他の国行くのより安い。

しかし宿泊代は二人やとホテル代も半分になるけど丸々かかってくるからそれでまあまあかかる。。

汚いとことかも泊まりたくないしね〜。

 

当初は2カ国の予定やったけどもう1ヵ国行けそう指差し

一人やけど気ままにいけるしなーとめっちゃ楽しみ!

 

気候も日本と同じくらいやからシアーシャツも持っていこう花

旅行中に使いやすいバッグもほしいな〜と見てるけどなかなか見つからへん。


今回絶対持っていくもの

・味噌汁とパックご飯(前回のヨーロッパでご飯欲してやばかったから...

さとうのごはんは匂いが無理なので美味しいのを見つけないと!)

・フットレスト(久々の長距離フライトなので買ってみようと思う!)

 

毎日変わらず鬱モードやけど海外行けるって考えただけであと2ヶ月はがんばれる地球

毎日毎日プランニングしてますハート