2月くらいからのスイーツをまとめて色々。

なかなか売ってないと話題になってた生 雪見だいふく。

雪見だいふく大好きで見つけたので買ってみた乙女のトキメキ

やっぱ外側の求肥が好きやからもちろん美味しかった。


雪見だいふく好きやけど頻繁に買うわけじゃなくいきなり食べたくなーる指差し

前の職場で好きなお菓子の話しててビーバーが好きやって言うたら職場の子がこんなん見つけた!って

くれたー!ほんまはホワイトチョコ好きじゃないんやけど魂が抜ける

くれた子が「ホワイトチョコってめっちゃ好み分かれますよねー!」言うてて心の中で賛同したわw

ハーゲンダッツのマウンテンチョコファッジ


叔母と夜ご飯の買い物行った時のアイスも〜

マウンテンチョコファッジはザクザク感は好きやけどただただ甘カッタ魂が抜ける

2つの味のコンビのポテトチップス。


甘じょっぱいの組み合わせならよかったかも。

駆け込みで平日夜ご飯食べた後にスタバへ。

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ


めちゃ美味しかったーー飛び出すハートいつもフルーツ系フラペが多い中こういうの珍しいよね。定番化求むオエーオエー


そういや前の職場の人が好きやと言うてたアフォガードフラペチーノ飲まなと思いながら

全然飲めてないからまた行って飲まないと!

ヨーロッパから戻って母と寿司ランチをした後スタバへ。

いちご抹茶フラペを求めて!!いちごがいちごジャムのパターンやった赤ちゃん泣き甘すぎるーーー

インスタライブでセブイレのスムージーのマンゴーパインをそのまま持って帰って

ハイボール作ってたのが気になりすぎて私は炭酸水を入れてみることに。

炭酸水単体で飲まれへんからこれ1年前に賞味期限切れたやつw

あまーいサイダーを想像してたからやっすいフルーツやから甘みなんてなくてめっちゃフォークで

潰したらほんのり甘味が出て飲めたと言うw

おばが夜ご飯食べに来る時にローソンでスティックケーキ買った。

特になんも言わんと食べてるからぼそっと「これいまいちやなぁ」言うたらそやなぁって。

買った側が言わな、言い出せへんやんか煽り安っぽい味のケーキやった。。。

うちカフェなかなかハズレないのにな。

セブイレのほろにがコーヒーゼリー

コーヒーの味薄めでクリームも美味しかった!

スムージーでHB飲んでた人がこれ食べてて買ってみた。

キャラメルポップコーンって甘すぎるの多いからどうかなと思ったけど甘すぎず美味しいひらめき

あっという間にたべきった。