フェリシモで久々に買ったもの。

サイズ違いの食器ともう1つはエコバッグ。

ピンク地に英字の柄に一目惚れして。


収納ケースは悲しいお花の顔。ちょっと小さめなので入れにくいダッシュ

これも可愛いなーと思ったけど1つだけにしといた。


普段使ってるお気に入りはbagguの。


もう8年以上は使ってるチェリー柄。


こうやってしまえるから好き。この収納袋が数年行方不明でめっちゃ探したけどなくて、

掃除してたら出てきた時はエコバッグ収納袋なれど嬉しかったー泣き笑い

こちらもbagguの。サマーフルーツはチェリーよりも大きめ。

メルカリで数年前に買ってこの2つは常にバッグに入れてる。