叔母とうちで夜ご飯。


上三角ロピアのほぼ鮪寿司

上三角青梗菜のオイスター炒め

上三角鶏ミンチの油揚げ包み

上三角玉ねぎとベーコンコンソメスープ

上三角里芋の煮物


叔母とご飯食べに行くつもりが行く予定のイタリアンが妹曰くまずいとのことで不安

私が作って振る舞うことに。


朝ラン後にロピアに買い出し行って気になってたまぐろの巻き寿司を。

お寿司はほぼマグロでシャリが少ないからお腹いっぱいにならず冷凍ご飯も全然なかったけどちょうどもらったチマキがあったので1人1つずつ。

美味しい!と喜んで食べてくれて嬉しかった。

上三角豚の角煮

上三角野菜たっぷりコンソメスープ

上三角小松菜とちくわ煮


人参巨大なの3本入りを買ってもたからスープに大量投入したから人参しか見えへんw

上三角豚とピーマンと玉ねぎの甘辛炒め

上三角ほうれん草としめじとコーンバター醤油

上三角キャロットラペ


朝ごはんは絶対納豆ご飯やけどこの日はパンと半膳のご飯やったから夜に納豆。

なんでこんな毎日食べても飽きひんのやろうって自分でも不思議!

上三角カレー

上三角カボチャろツナのしそマリネ

上三角ササミの大葉チーズ巻き


余ってるニンジンを使いたくてシチューにしようと肉売り場に行ったらいい感じのカレー用牛肉が

あったからカレーに変更!やのに頭はシチューやったから牛乳買ってもうたガーン

上三角3食ご飯

上三角カボチャ煮

上三角キャロットラペ


多めに作って冷凍してた鶏そぼろとちょうど冷蔵庫にあって残ってたほうれん草の胡麻和えと

玉子も炒めて3食ごは〜ん流れ星

上三角ドリア

上三角カボチャとツナしそマリネ

上三角玉ねぎ&コーンのスープ


よくインスタライブ見てる人がグラタン作ってて無性に食べたくなったし

牛乳使い切らなあかんし結局グラタン。


楽天セールで欲しかったナハトマンの食器買った!実家で使ってていつか買おうと思ってたのひらめき

上三角エビ鶏チリ

上三角厚揚げ大根おろしのせ

上三角大根とひら天とちくわ煮

上三角キャロットラペ


インスタライブでグラタン食べてた人、厚揚げ焼いててそれも美味しそうで真似して

大根おろしものせて。その人が食べてるの見たらおいしそうですぐ食べたくなる真顔


エビトリチリはグラタンの残りのエビと鶏で。