私の大好きな番組、千原ジュニアの座王。


座王見だしてファンになったのが


フルポン村上(チープものまねが好きすぎる!)

マユリカ阪本

ジェラードンかみちぃ

すゑひろがりず 三島

ヤジマリー

チャンス大城


中でも最近マユリカ阪本が好きすぎるオエーオエー

座王では毎回うっすーいTシャツで登場していじられてんのが好き。

YouTubeで阪本出てるの見漁ってたら出てきた蛙亭との旅行からの歓迎会。

これ見て阪本が歌ってたの可愛くて調べたら阪本がボーカルで出してる?曲やった!

リムジン内でノリノリで歌ってんの可愛すぎて同じシーンずっと見てる飛び出すハート


・ノリノリで飲み会で喋れない人歌うシーン

・ボイパシーン

・中谷への「おぉらぁ!!」

・「目それせな無理なん?」

がお気に入りでリピートしまくり。


ほんまこの何考えてるかわからんくて人見知りな感じめっちゃ自分みたいなんやけど

ぼそっと言うことが一々おもろくてほんま好きやーー!!

相方の中谷が学生時代すんごい近い存在ですれ違っててもおかしくない感じやから

何人か辿れば中谷には行きつきそうでその勢いで阪本にお近づきになりたいと妄想をしている魂が抜ける


週末からずっとうなげろりん(マユリカのラジオ)のYouTube見たりマユリカ三昧飛び出すハート

M1でキモダチとか言われてたけど阪本普通にタイプで、キモい部類に入るんかしらあんぐり??

若干漂うオタク感ありながらも髪型好きやしメガネも似合ってるしあぁーほんま好きすぎる。