仕事の用事で隣駅に行くことが先月は3回も花

職場の駅は廃れてて隣駅はちょっと色々あるのでゴンチャに寄り道。


前回はホットにして職場に戻る前に急いで飲みきったんよね。

ゴンチャの店若干駅から離れてるからこいつ寄り道してるって思われそうなので...。

氷無しで夜ご飯後にゆっくり飲もうと買って帰ったひらめき

ご飯後ウキウキで飲むとタピオカに芯があってめっちゃビミョーガーン

すぐにタピオカ復活させる方法検索して全部タピオカ取り出してレンジでチン。

すぐに芯またあるようになるから何回もチン。

インスタライブよく見てる人が食べててすぐに買いに行ったセブイレのヘーゼルナッツアイス。

めちゃめちゃ美味しい!!!けどまあまあ高いんよね悲しい

スタバのほうじ茶フラペチーノ。


長らくスタバに行ってなくてこれは絶対飲みたくて週末朝ラン後ご飯食べてからチャリでスタバへ。

餅も入ってて美味しかった〜ただ寒すぎて震えながら飲んだわネガティブ

ミスド✖️ゴディバのチョコ。


上のサクサクしてる丸いのが好きw

仕事で行った郵便局で1時間半小部屋に拘束され、待ち時間中にゴンチャ調べてたら絶対好きなやつが

新作で出ててひと足先にモバイルオーダーだと飲めるとのことで初モバイルオーダー。


クッキー&クリーム ミルクティー飛び出すハート

タピオカでさえカロリーやばいけどクッキークリームも入ると激高やろな炎

めっちゃ美味しかったニコニコ

仕事してて外出から戻った代表がスタバ買ってきてくれて恒例のじゃんけんして買ったので1番に選べ

オレオのパウンドケーキに。みんなすぐ食べてたけど胃もたれしてたから帰って夜ご飯の後食べたよ。

めちゃウマでした〜ニコニコ

買ってきた代表はこれが食べたかったと言うてて申し訳なかったけどw

セブイレのチョコフェア。


気になるのばっかり!の中でまずはショコラ生どら焼きとショコラもち。

私ガナシュがめっちゃ好きやから上のどら焼き大好きやった目がハート毎日でも食べたい。

ショコラもちも美味しかったー!!

後日、チョコロールケーキとバナナクレープも。