昨日は母と証券会社へ。

3年前に始めた投信(母に任せっきり)が一時期マイナス何十万やったけどそこから持ち直して

だいぶ+になったからそれをやめて

最近お世話になってる証券会社に預けようってことで。

ファンドラップというものにしました。

+になった分現金でもらって銀行へ預けたがかなりな金額でホクホク〜

やっぱ私お金あったら欲しいもの探そうとする金遣いの荒い女になってもたわネガティブ

最近服の物欲がないからとりあえず何年も欲しかった指輪は買おうかなとおもてますグラサンハート

 

おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワン

 

年始に友達と会ったときに塗ってたマニキュアの色が可愛くて聞いたらAddictionのやでーと。

 

早速ランチ後大丸行って同じの買いました。

ぬるとオーロラみたいでめっちゃかわいい乙女のトキメキ

ラメ入ってるからおとしにくいかなと思ってたけど塗ってる部分丸ごとペロッとはがせる系やった。

イコール剥がれやすいんやけど無気力

 

最近はダイソーやCANMAKEのマニキュアでも十分満足してたけどブランドのマニキュアはやっぱちゃうな。

 

おすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワンぽってりフラワーおすましスワン

 

ここ3年まつぱをしだしてから透明マスカラで束感出すだけやったからマスカラを使わなくなってたが

4月に妹と喧嘩してからまつぱをしてもらえなくなりまつ毛もなんもしてなかったんやけど

旅行行くのを機にマスカラまた使いだした。

旅行には3年ほど前にエレガンスのコフレの使ってなかったマスカラを持って行ったんやけど

古すぎてカスカスネガティブ全然綺麗につかへん上夕方にはマスカラ取れて肌につく始末。泣

現地でマスカラ買おうかと薬局で見たりしてたんやけど結局最終日までカスカスのマスカラを...

帰ってきて買ったメイベリンのマスカラ ラッシュニスタ?

 

オススメされてたから買ってみたがブラシ部分は細すぎてあまり好みじゃないーガーン

で、プラザに行った時これが下地として売られてて間違った場所に置いてあるんか?とその場で

調べたら下地でしたわw でもこれをマスカラとして使う人も多いらしい〜

 

使いだして間もないが最近知ったブランドがかなり好みでマスカラも買おうと企み中。

メイベリンのマスカラ、クレンジングでも落ちんくてシャワーから出たら目の下真っ黒みたいな。

なので昔使ってたヒロインメイクのリムーバー買ったらスルスル落ちる〜〜

今のマスカラってクレンジングだけじゃ落ちひんの?

 

ヒロインメイクのモーヴピンクのマスカラめっちゃ可愛くて好きやったんやけど

廃盤になったみたいでそれ以来カラーマスカラ使ってないけど

買おうと思ってるブランド、カラーマスカラも豊富やから迷うな〜昇天

久々にダイソーでチョコレートカラーのマニキュアを。

やっぱチョコレートカラーとかボルドーとかそういう色がすきやな〜

 

トップコートも若干ドロドロになっててそれでも使い続けてたから新しいのを。

古いのもデュカートで同じ品なんかなーと裏面の名前見ようとしたけど

老眼で見えへん赤ちゃん泣き母にハズキルーペ買ったら?と言われてるw ミドサーで老眼辛い。。