1月から3月にみた映画。

ダイヤグリーンオペレーションフォーチュン

 

年末にアプリで話してた人が最近映画館で見たって言うてて面白そうと思ってたら

結構すぐにNetflixで配信始まっててみた。


ヒューグラントがめっちゃじいちゃんになっててびっくり。

ほんで私はやっぱりこういう系統のストーリー理解するのが難しいガーン誰かに解説して欲しい。。

 

ダイヤグリーンスターは駐車係に恋をする

主役のおっさんの顔がどうも苦手でもやもや

 

ダイヤグリーンダンシングトライブ

スペイン映画。こちらは主役のおっさんがめっちゃイケメン目がハート

スペイン映画数回しか見てないけどいつも出てる男性陣のイケメン度がえぐい。


主役が記憶喪失になるんやけど「勃起」という現象も忘れててそんなことあるかー?!と見てたw

結構バカやってる系やけどストーリーはしっかり社会問題取り入れてる映画。

 

ダイヤグリーンマイエレメント

大好きピクサーの。やっとみれた!火と水は恋愛関係になれないって切ない。

最後寝てもとったけどzzzまたみようかな。

 

ダイヤグリーン記憶にございません

ずっと見てみたかったの。小池栄子がいいキャラしてる。面白かったー!!

 

ダイヤグリーンロ ギワン

主役は太陽の末裔でお馴染みの彼。めっちゃ人気やけど顔がどうも苦手で。(またや)

終始暗いーー映画で気持ちもどんよりネガティブ

 

ダイヤグリーンアイリッシュ ウィッシュ

元祖ラブコメ女王のリンジー主演。ストーリーは読めたけどそれでも楽しい。

ダイヤグリーンヴィーガンズハム

これはここ最近でかなりのヒットグラサンハート完全にイカれた夫婦の話やけど

コメディホラーという新しいジャンルを発見?した気がする。エグいシーンも結構あるよ。

ダイヤグリーンキルミーダーリン

トルコ発のポーランドのラブコメ。ややこしいな!


宝くじが当たった夫婦が殺し合いを計画するというストーリー。

やっぱ宝くじ当たったからって親友とかにも言うたらあかんな魂が抜ける盛り上がりのあるシーンも特になく単調に進んでいく感じ。


ポーランドの映画やから撮影もポーランドでしてるんかな?

あまり興味のない国やったけど可愛い街で気になった。

ダイヤグリーンウェディングシーズン
インドの結婚せぇせぇうるさい親同士の子供のラブコメ。
この主役の彼がタイプすぎて惚れ惚れしながら見てた。
 
最初はなんとも思ってなくてカップルのふりしてたのにお互い惹かれあっていくの憧れるなぁ〜