1/5(金)




またまたSnowmanダンスバトルを観た後めっちゃダンスしたくなりシャワーもしてんのに短めのやつ

色々ダンス。

最後のHIPHOPは結構楽しかったけど汗かきそうやし10分でやめ。


1/6(土)脚(57min)



1/7(日)腹筋(50min)

1/13(土)


朝ラン前に。


1/20(土)お尻(69min)


初めてやったMaryのがアンクルウェイト使うやつできついやつが1分とかあってなかなかの辛さ。
翌日しっかりお尻の筋肉痛。

1/21(日)腕と背中(52min)

1日ダラダラして筋トレめんどいしいいやと思ったけどなんとかできた。

やったら気持ち良いのわかってるんやけどな。


1/27(土)脚(60min)




1/28(日)腹筋(48min)



最後のMary意外ときつくて途中結構ギブ。



最終日31日は気分が良く元気もあったし帰ってきて着替えて出たら雨ですぐまた家戻った。

ということで今月は70kmでしたー。