12月のある日、最寄り駅の階段登ってて貼ってたポスター。

へぇーKOSOKUねぇ〜。下見るとMartinGarrix?!にAfrojack?!煽り←(私の大好きなEDMのDJですねん。)

しかもノエビアスタジアム!?!

日にち見ると10日後。行きたい、、何がなんでも行きたい!!と思いオールジャンルの音楽いける友達に速攻連絡。

28は仕事納めで行けるとしても29やわと言うて、友達も家の用事あるかもやけど

多分大丈夫なはずってことで5日前にチケット購入。


チケット取ったものの色々みてたらそのメインのアーティストまでが日本人の全然知らんDJばっかの

繋ぎでいい感じの曲流してくれるんやろか。。と不安になる。

 

14時から入れるんやけどランチして14時過ぎくらいに会場へ。

ここへ行くのに初めて乗った海岸線もEDMイベントに行きそうな人全然乗ってないし

降りても閑散としてるし大丈夫か?!

ノエビアスタジアムついたー。がらーーーん。スタッフの方が多いんやけどww

こんなバンドを入り口でつけられ、カバンチェックがまあまあ厳しめで

外人のスタッフにめっちゃ漁られた真顔

 

中入ってもうDJがガンガン曲流してたけど椅子に座ってずっと喋ってた。

周りの人らも座って何か食べたり喋ったり。

神戸の特産品ブースもあったりとか書いてたけど食べ物飲み物どれも激高!コーヒー800円してたからねーあんぐり

おでんも1つが500円くらいしてた気が。

飲み物の持ち込みもできひんし途中コーヒー買ったけど300円。


行くまでTwitterで色々見てたから屋根は閉まってるけど結構寒いと見てちゃんとあったかい格好

して行ったけどどこかから風がきて終始寒い不安友達がミニカイロ持ってきててくれて嬉しい〜

これは17時前。まだガラガラでしょ。

みんなここの前で写真撮りまくってた。


KUNGSが始まる少し前に降りて立ち見エリアへ。途中友達がカレー食べてまたMartin始まる前に戻って。

 




やっぱりEDM聞くやつの民度は低いので地面はジュースのカップ散乱して濡れてるわ、アホみたいな3人組に囲まれ

つばシャワー浴びるわ、足踏まれるわで腹たちすぎて睨んでたら「隣の人楽しみ方わかってへんなあ〜」とか言われ

「お前の性や真顔!!!」ってブチギレそうに。


そんな中、前は見事に高身長男子だらけで見にくかったのに途中でいきなり「前来ますか?」って

いうてくれた子おって「好き!!!!!」ってなった昇天行かせてもろたらよかったな。

 

結局14時から21時まで7時間くらいおった魂が抜ける

6年ぶりのEDMイベントやったけどやっぱ大きい会場でガンガン聞くのはええな〜

4月にはJonas Blue来るみたいで行きたすぎる。