11/5(日)腹筋(34min)


おでかけ前に。髪洗うのめんどくさいから汗かきませんように!と思うけど

腹筋してるだけでめっちゃ汗かくから結局髪も洗わないとで。


今日はキツすぎてABS OUTLEYってやつ4分でギブ悲しい


11/7(火)腹筋(40min)


走りに行くつもりが次の日から仕事始まるの考えたら頭痛してきてランニングは辞めて筋トレ。

前回腹筋中断したからまた腹筋。


11/11(土)お尻


ランニング前に。


11/12(日)お尻(45min)


筋トレだけのつもりやったけどダラダラしてたし時間まだあるしこの後ランニング。


11/18(土)腕と背(58min)


初めてしたバースデーダンスワークアウト。

madのダンスどれもややこしくこれも複雑やけど楽しい!!


腕トレしてるけど全然筋肉ついてる感じじゃないからどうやったらムキっとなるんやろ大あくび

やっぱもっと重いダンベル使ったりせなあかんかなと考えたり。


11/23(木)脚(57min)


脚トレ後ランニングへ。前に脚トレして走ったら脚ガクガクやったけど意外にも7km走れた!



最後のあがきで最後の最後昨日30日も走って60km達成!今月は60km超えたいですな。


そろそろキックボクシングの体験に行こかなーとおもてるところ。