夜7時半からはビリーブ!シー・オブ・ドリームズのショー鑑賞。

行ったのちょっと遅くてだいぶ後ろで見えづらくて隙間をぬって見てました。

 

プロジェクションマッピングやビッサンダーマウンテンの山にも色々映されたりで。

動画はこれしか貼れんかった。

シーで1番乗りたかったのはトイストーリーマニア。

予定では1時間前着→トイストーリーマニアの乗ろうってことやったけど遅れてもて

入園したときにはすでに2時間待ち。

常に2時間待ちでこれは5時半に行ったときでもちろん2時間待ち。

 

私は乗りたいもの他にないし2時間待ってもいいかなって感じやったけど

これに並ぶとなると、7時半からのショーに間に合わへん可能性が。

この日まあまあ風が強くショーが中止になる可能性もあるよな〜と言うてて

「私一人で並ぶから、もしショー中止になったら来て!」って言うたんやけど(乗りた過ぎて必死w)

友達曰く、中に入るともう途中から合流はできひんとのことで。。

泣く泣く諦め、ショーが終わる20時狙って向かってみよう!と。

あー乗りたかったなぁと顔にはださへんけどまあまあ心のなかではすねてた。笑

売ってなかったけどこの犬のカチューシャしてる子おって可愛かったな。

 

ショーが20時に終わり、、、速攻へトイストーリーマニアへ向かう。

正直ショー見てる間もトイ・ストーリーマニアで頭いっぱい。

競歩で向かって(いや、もう走ってたな)クルーには「走らないでください!」

と注意され(他の人もっす)、、何歳や不安

到着すると50分待ち!!よっしゃ!!!

私らと同じ考えの人が多いみたいで続々と並びだす人たち。

並んでる間にある絵がかわいすぎんだよー!!

この前で撮ってる子がおって、隠れミッキー見つけてて

それがこちら。私も撮っといた。

 

 

中へ入りました。巨大な絵本。

 

なんやこの可愛すぎる世界観は!!!!!

自分がミニチュアになった風のものはすべて巨大という。

 

クレヨンもどでか!!

ね、でかいでしょ〜

 

もう顔が疲れ切ってる無気力

ドミノも。

 

 

天井もサルやらがぶら下がっててかわいいーー!!!

立ち止まって写真撮りまくってて後ろの人にはすいません〜って感じ。

もうそろそろ乗れるぞ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大扉!!ツボすぎる。

 

 

ついに乗れるーーー!!!

 

でかコンセント

 

アトラクションの内容は3Dメガネをかけて、的に向かってひたすら打つというもの。

必死になって打ちまくって、肩パンパン。

絶対勝った!!と思ったけど余裕で負けてた。

でもヒット率はええやん〜とドヤってしまったのでしたドクロ

帰りに撮ったタワーオブテラーが不気味すぎた。

大学生のときにLAのディズニーで乗ったけど今は絶対に無理。

9時半にシーを出ました〜

 

閉園9時やけど時間過ぎてもいいのね。

 

結局この日も夜になってもそんな寒くなくてよかった。

海のそばやから寒いで!!って友達にめっちゃ言われてたけど予報の気温を信じて

前日とあんま変わらんかったから長袖Tにジレ着ていき、ヒートテックとタイツは入れてたけど

結局入園したときと同じ格好のまま出た。

 

ランドよりも断然広いから歩数もだいぶいってて足の疲れがMAXでした。。

出るとき歩かれへんかも、なんて思ってたけどなんとか帰れてよかった〜〜