魔法の絨毯に乗ったあとはブラブラ。

またまたかわいい壁発見。

写真に撮ると全然わからんのやけどかぼちゃの上におるのは黒猫。

友達が大好きなダッフィーのショップで買わずに写真だけ撮るやつ。

前日マレフィセント仮装してたピエロからマレフィセントのカチューシャつけて写真撮りゃよかったナ!

可愛さにやられて買ってしもたーーー。

 

ダッフィーのヘアクリップ(友達も購入)と折りたたみ鏡。

ヘアクリップなんて家の中でしかつけれへんのにね〜

 

 

帰ってきてから家の中で無駄に左右につけてた真顔

ほんまの船かオブジェの船か気になるくらい巨大な船。

3時のおやつにみたらしシュガー味のチュロスを。

 

甘じょっぱくてハッピーターンのようと書いてる子がおって楽しみにしてたけど

なんかぼんやりした味でうーーんって感じ。

友達は園内の旗からお店の中のディスプレイまでくまなく写真撮る子で

ダッフィーのお店で別行動してたら友達が熱心に写真撮ってて、

あらかわいいやんとなり私も写真撮ったやつw

こちらも友達につられて。

16時からのショー。

音楽が好きやわ。

18時にやーーーっと1番食べたかったガーリックシュリンプポップコーンを。

アトラクションでもないのに30分待ち煽り

エビの殻感まで分かるけど気の性かな?ブラックペッパーのほうが好き。

 

なかなか味が濃く、食べきれずに持ってきてたジップロックに入れて家まで持って帰った。

母親に借りてたポップコーンケースに入れてたらにんにく臭ヤバくて

帰ってきて陰干ししてたら匂いもちゃんととれてホッ。

友達がほしいスーベニアがあって、足がもう限界やったけど力振り絞って歩いてお店まで行ったけど

しまってたーーー悲しい見かねたクルーがメッセージ書いてシールくれた。笑

 

飴は、園内の飴持ってるクルーに「Trick&Treat」って言うたらもらえるやつw

クルーが持ってたこの旗と一緒に写真も撮りたかったみたいで

貸してくれたからミニーの旗をバックに撮ってまたお返ししました。笑