お昼からパレード。

 

かなり風が強かったから内容が少し変更になったらしい。

シーの中心にある、水の上でこのボートが遊覧するだけって感じ。


私はちょっと見たらもういいや、って感じやったけど友達がパレード大好きやからちゃんと最後まで。

お昼はインスタで絶対食べて!と書いてる人がおって食べなと思ってたビーフ&トリュフパイ。

六角形?とかになってて可愛いの。

パイ、900円て書いてるの見て一瞬ひるんだけど食べたかったやつやし、、と。

実物見るとかーなり大きい。900円でも妥当かなって感じ。

 

飲み物はカフェオレかカフェラテ。

食べてる時も強風すぎてこの紙の入れ物飛んでいきそうになるし

他の人のもの飛んでくるしで抑えながら必死に食べたのでした煽り

マーメイドラグーンへ。

 

大好きなモスク!!

 

モスクマニアにはたまりまへん。

マレーシアでのモスク巡りは最高やったなーと思い出しながら。

 

近づいてきたらやっぱり本物のモスクとはちがうな知らんぷり。。(それを言うたらおしまい)

もうこのエリアが大好きすぎ目がハート

メリーゴーランドがモスクハート

あーステキ飛び出すハート

 

この辺りは中東エリアやからかカレーが売っててカレーのにおいプンプン。

ええ感じのとこ見つけてソロショットお願いした。

さてさてどんなポーズしよかなと向かっているところ

 

結局かがんでるだけでお店の人みたいなショットに。

「あっち行ってって言うてるやん、休んどらんとはよ立ち上がってーな」な図みずがめ座

 

アラジンの魔法の絨毯のアトラクションに乗ることに。

進んでいくとこにある絵が全部かわいくて全部撮ったわ!

 

メインどころのアラジン&ジャスミン

 

 

 

ジーニーもかわいいいて座


なんでも酔って吐きそうになる私もこれはなんとか大丈夫やった。

乗ってた席からの景色が良くて乗ってる間は写真NGなので止まってからパチリ。