夕方から面接があった日、朝ごはん食べた直後に友達から連絡が。

予定してたランチがキャンセルになったから予約してもてるし行かへん?ってお誘いで、

2時半前に家帰ればいいし行こう〜ってことで予約時間より早めに着いて30分ほど散歩。

お天気よくて最高すぎ〜〜〜

友達は子供が学校で使うどんぐりや落ち葉拾い紅葉

 

予約時間がきたのでお店へ向かいます〜

前に朝市に来た場所。

一時期欲しかったパンパスグラスが飾ってあったよ。

ひっろーい店内です。

開放感あるけどもう少し席数増やせばいいのにと思ったり。

バーカウンターも洒落てる!

バルコニー席もありまーす。

友達曰く椅子が座りにくいそうで。

友達がサラダどうやろー言うてたけど、サラダに1200円は高いやろー言うて。

ほんでシャンピニオンてなんや?と思ったらきのこの種類みたいきのこ

上のメニューあまり食べれるものがなかったのでハンバーガーにしましょ〜〜

ヒルズチーズバーガーにしようバレエ

ドリンクメニューも豊富で飲んでみたいの盛りだくさん。

モクテルの欄にアイリッシュコーヒー書いてたけどお酒やん!!

一時期好きで飲んでたなグラサンハート

チーズバーガーのソース美味しい!

気づいたけど1ヶ月内で4回目のハンバーガーよ。どんだけ好きなんオエー

 

ポテトがどっさりで嬉しいーーーよだれ

ケーキも色々あって目がついてハロウィン風にデコされております指差し

私はピスタチオオレンジにブラッドオレンジジュース。

友達はりんごのタタンにしてたけどシナモンの香りがすんごかったー!

ケーキ割るとこんな感じ。

 

ピスタチオムースに大好きなザクザク系でした。下部チョコのすぐ上にオレンジのブリュレ。

簡易なお花屋さんも常設されてて売ってるものもかわいい。

お花も色々〜

 

私は前から気になってて楽天のお気に入りにも入れてたりんごのオブジェを見つけてお買い上げ。

無人販売の時間帯で一応カフェに持って行ってみたけど自分でお会計してくださいとのことでPayPayで支払い。

大理石風で重さもかなりずっしり!!テレビ前に置いております。

ヘタが茶色いんやけどテレビ黒くてちょうど被ってて見えない不安