40周年パレード鑑賞!

 

ズートピア

カールじいさん

 

ピクサー作品は全部大好き。

ベイマックスに乗って、ストーリーすっかり忘れてたけどなんか好きになったのでまた見ようと思う。

 

大好きなリメンバーミードクロドクロ

私も特殊メイクしてこの衣装着たいよ〜〜

インクレディブルやったっけ。どでかい!!

ウッディこっち向いてるけどバズあっち向いてる〜〜

次はバズこっち向いてるけどウッディあっち向いてる〜〜

 

ここで友達のカメラが一時的に起動せんくなったらしく「今写真撮って!!」って頼まれるも

全然いい写真撮れず…

 

 

お昼ごはんは友達がディズニーに来たらいつも来てるという中華CHINA VOYAGERへ。

 

上のポイジャーセット、角煮とマーボーってすんごい重い組み合わせやピリピリ

ブラックペッパーポークとかなり迷って、鶏とエビの白湯にしましたー。

鶏がぶにゅぶにゅ系ならポークにしようとできたのをテーブルに持って行ってる人たちのを

必死でのぞいてたけど全然みえんかったのでw

鶏の皮はぶにゅぶにゅやったけど白湯おいしーい!

 

杏仁豆腐もついてきて味が強くないやつはいけるけどこれはアウトやった注意

 

次にハロウィン限定のスプーキーBOOパレード。

立ち見の2列から見る感じやったけど1列目の子らが座ったので

1列目になって鑑賞しやすいうえ写真も動画もきれいに撮れた!

 

ハロウィンの仕様めっちゃかわいい〜!

キャラクターがお化けになってるシリーズ好きなんよね。

 

今回、私も友達も狙ってたミッキーおばけのスウェットはすでに売り切れてて買えず。


ハロウィンメリーゴーランド

かぼちゃのおばけ?の顔がくるくる回ってて可愛かったおばけ

アリスのエリア

 

子供の時、1番好きなキャラクターはアリスやったなうさぎ

トランプマン!昔これのケース持ってた。