最終日の3日目、前日に「明日東京で何する〜?」って言うたら

「14時には帰りたいんよ。。」って言うので(犬が心配やから)神奈川住みの友達誘ったけど

急であかんくって結局友達が行きたかった築地へ。

 

まず東京まで出て、ロッカーに荷物を預けて築地へ!

前回東京来たときに行ったから9年ぶりやわ〜〜

もうすんごい人でした。。。ディズニー並!!

どこの海鮮丼も美味しそうやけどこちらに。店名見えてないけどはやし家っていうお店。

私はマグロ三昧丼。

 

他にいくらとうにも乗ってるって書いてたのに帰りの新幹線で写真見返してたら

そういや乗ってなかったやん!と思い出したガーン

 

新人ぽいオバさんの要領が悪くて注文したあとそのオバさんにお水頼んたのに

またその直後「ご注文お決まりですか?」って。記憶どうなってるんや〜不安

先に食べてたアジア人のお客さんも全然違うものがきて食べてもたみたいで全額返金されてました。

友達は色々乗った海鮮丼で味噌汁も頼んでて。

私ら隣の席に移動頼まれて移動したからって私サービスで味噌汁もらった〜ラッキー!

具はあおさのみやったけどめっちゃ美味しかった飛び出すハート

 

その後、友達が前買って美味しかったというナッツ屋さん田村商店へ。

試食もめっちゃさせてくれますー!

ナッツやから1袋1000円もするけど(3袋以上で1袋1000円になる)

アーモンドとピスタチオとわさびカシューナッツをお買い上げ。

 

アーモンドが今まで食べてたのはなんやったん、、、て思うくらいのおいしさ目がハート

ピスタチオもジェラートやらは好きでよく食べるけどピスタチオ自体は食べたことなくて

ずっと食べてみたかったんやけど美味しいやんかいさー!!

わさび味のおかきやお菓子好きなのでカシューナッツにしました。

 

わさびカシューナッツは結構な辛さやから一気にいっぱいは食べれへんから良い◎

そしてこちらの下でカップルが食べてたのが美味しそうすぎて

1周してまた戻ってきて〜

 

左端のもろこし揚げを買いました。

魚のすり身にコーンをつけた揚げもの。人気ナンバー1なだけあって美味しかった〜スター

次に入ったのは珈琲屋さん。ここもうろうろしてた時に気になってたんよね。

 

ディズニーおるときからソフトクリームが食べた過ぎて関西にはあまりないミニストップで買うか毎日悩んでたくらいで

ここでソフト食べることに。

オレオソフトに。

 

ソフトも濃厚でうま〜〜キメてる

どこでも写真撮りまくる私達オエー

ジョンレノンのサインあったよ。

 

ベーコンエッグセット食べに戻るねって書いてあるけどもう亡くなってるもんな。

 

築地も満喫して東京へ戻り、友達は大好きな東京バナナを買うということで

私は昔職場でお土産でもらって好きやったグラノーラショコラサンドを買いました指差し