今年の冬に初めて行って美味しすぎたハンバーガー屋、Brisk Stand。

9月いっぱいでやめて他の人に譲るとのことで最後に食べに行っとこうと1人で神戸へ。


終わるしめっちゃ混んでるかも〜と思いながら商店街をテクテク。駅からかなり遠いのよねダッシュ

着いたら誰も待ってなくてすぐ入れた!1番奥のカウンター席に。

ハンバーガーのイラスト

ちょっとした愚痴。。。

すぐ後ろに店主がおって常連客らしき人と話してたんやけど「すいません」て呼んだら

絶対こっち振り返ったのに無視でずっと話し続けてて、え?凝視

気づいてると思ったから待ってたのにこーへんからまた違う店員さん呼んで。

話してる内容といいインスタもやけどなかなかめんどくさそうな人そうヘビ

私なんでも言わな気すまへん性格やから言うたろかと思ったけどグッと堪えた。。

気になってたすぐ売り切れるらしいKITTA YATSUってのにしました。


切った側面を焼いてるからカリカリでさらに美味しいの〜!

美味しかったんやけどハンバーガーの性かはわからんけど夜めっちゃ体調悪くなってきて

ずっと吐きそうで胃腸炎かと思ったけど次の日には治った。なんやったんやろうか。

久々にRIKIでパン買って帰りました〜

コルネはずっと食べたかったやつ!


RIKIの前はお菓子屋さんでお菓子、カルディでもお菓子と食べ物買いすぎや。

ほんまに我が家は(1人やけど)エンゲル係数高すぎる無気力