ナカムラジェルストアの後は大丸やらBALやらに行き、

龍角散のど飴が1番安いらしいオーエスドラッグ発見!

神戸のオーエスはどこも売り切れやのに京都店はたっぷりあったので5袋も買ってしまいその後重かった泣き笑い


京都BALのスタバがめっちゃオシャレでびっくり。

大丸の西利で漬物を買いお茶しよか〜となり、ミカサデコカフェへ。


確かレモネード飲んだかな。写真はなし〜

大阪店は行ったことあるのですが京都はこちらもめっちゃ和風!!


カフェの前に錦市場にも寄る。


もう18時とかで家帰りよったらお腹空きそうやし夜ご飯食べて帰ろかーということで検索検索スマホ

いい感じの居酒屋見つけたけど予約でいっぱいで飛び込みは無理やった手


次に朝にとれたての鶏(軽く言うててまあまあ残酷)を出してると言う焼き鳥屋へ。

お通しは冷たいとうもろこしの粒が入った茶碗蒸しを固くしたようなもの。(伝わるんかな?!


400円もしてた宇宙人くん(小声

焼き鳥屋さんのポテトサラダ


焼肉のタレっぽいがかかってる黄身と海苔とネギが乗った斬新なポテサラ

今度家でも試してみよかな。

鶏ときゅうりのさっぱり和え


野菜スティック味噌

右差しトマトやアスパラ、カブ、きゅうりでした。

アスパラはじゃんけんしようとしたのに上の部分くれた優しい友流れ星

白ごはんがないと無理なの友達も知ってるからご飯頼まんでええの?!って言うてくれ注文。


白身が火通ってないの苦手で友達が食べてくれたグラサンハートサンキューです。

セセリとササミ


私、砂肝やレバー、はつとかちょっと変わってるやつ無理なんやけど

友達も全く一緒で頼んだの一緒!!

黄身つくね

手羽


焼き鳥時間かかるって言われたけどセセリとササミは30分後、つくねと手羽は40分後に来た。

いくらなんでもかかりすぎや〜!!