10/5(木)腕と背(31min)

ランニング後に。

 

10/6(金)腕と背(35min)

ランニング前に。

 

10/8( 日)腹筋(52min)

 

ダラダラな日を過ごしてたけどそのままだとたべすぎるのでやる気を出して。!!

2、3つ目ほんまにしんどくて途中で辞めたくなるけどそこで頑張らなな!

 

10/13(金)お尻(60min)

10/17(火)

ランニング前に。

 

10/24(火)

ランニング前に。

 

10/26(木)17min

ランニング前に。いつも通りのHIITに短めのウォームアップも。


10/27(金)脚(62min)


食欲止まらんから頑張ったけど結局夜ハーゲンダッツ食べてもたもやもや


10/28(土)腕と背(45min)



順番入れ替わったけど最初にHIIT。

3つ目は初めてやったけどまあまあきつい〜



無職月間で時間有り余ってたから100km超え達成オエー嬉しい!!!

来週から仕事始まるけど平日も1日は走りたいなぁ〜

今月は登山も1回したしめっちゃ運動した1カ月。

仕事も始めて落ち着いたらキックボクシング習いたいのよね。

近くにいい感じのジムあるのリサーチ済みやし電球