今までiPhone買ったらすぐケースつけな不安で気にいるの買うまで安ーい適当なの買ってたけど

お気に入り買ったら絶対使わんなるからもったいなくて1週間ほどケース無しのドキドキ生活でした。(大げさ


11の時はずっとCasetify使ってたんやけどめっちゃ値上がりしててびっくり!

セールしてる時に2つで8000円くらいで買ったのに今や1つ8000円ガーン


画面の保護フィルムはAmazonで買って昨日届いてつけたけどなかなか良い感じーニコニコ

対応 iPhone15 ガラスフイルム 用の ガイド枠付き... 

https://www.amazon.jp/dp/B0CF5NS21G?ref=ppx_pop_mob_ap_share


今回どうしてもストラップつけれるのがよくて楽天で無難なこちらのクリアに。

なんか可愛い紙でも中に入れたらええかなと。


iPhoneがグリーンやから同系色がよかったけどなかったからストラップはブルーに。


先週京都BAL行った時に期間限定で入ってたtopologieという携帯ケースやバッグ屋さんが可愛くて!


このクシュクシュストラップに一目惚れしたんですが6000円。パッと買える値段ではない。

最近買い物しすぎやしもやもや


しかも色が全部可愛くて選べへん!

なので一旦保留。

こうやってバッグのストラップにもできるのだ〜二重丸

かわいいねかわいいねかわいいねー!☻

某アプリでtopologieの中古のストラップ買いましたースター

妹に話したら知ってて友達も持ってるらしく今色んな雑貨屋でも取扱あるらしい。
この前姪っ子のプール付き添いしててアイス食べさせてたら隣のお母さんもtopologie使ってたし。
思わず話しかけたくなった魂が抜ける


ストラップつけたいがために穴があるケースにしたけど今こんなのも出てるんやね!!

妹にあげたケース気に入ってたけど「ストラップつけれへんなー」言うたら「これがあるんや!」って

取り出したのが上のやつ。

ケースに入れたらどんなストラップでも付けれるという付属品。こりゃ便利だ〜


心配してたバックアップも無事できて、ahamoにも変えて後は来週iPhone11の下取りに出すだけ!

データ削除ボタン1つでほんまに完全データ削除になるんか不安やけど。

下取り価格ちゃんと3万戻ってきますように!!