蘇州園のシャインマスカットのアフタヌーンティー

ぶどう

友達は「去年なかったで!レアな気がする」と言うので行きたくなり、ぶどう好きな母と。


電車遅延で全くくる気配なく一応電話入れたらすぐに電車きて普通に間に合って一安心魂が抜ける

またまた真ん中のお席花


じゃじゃーん。

おかずはいつも同じ。

ちょっとレパートリーを変えてくれたら嬉しいけどな。


しょっぱい→甘いを交互に食べたいので甘いの食べてはバーニャカウダの1つを食べる自分ルール。

この日はプレーンと抹茶のスコーンぽってりフラワー


やっぱここのスコーン好きすぎるので買って帰ることに。

左端の大福には写真でも見えてるけどもろミントが入ってたー驚き知ってたら抜いてた。


蘇州園、何食べても美味しいけどこの日のスイーツはなんか普通に感じた知らんぷり(小声

母に妹の家にある布団みたいと言われたこの日のワンピース凝視

買ったスコーン。


紙袋まで洒落てる!!

スコーンの油つくかもしれんでとエコバッグ持ってたけど紙袋買ったけど

全然エコバッグに入れても大丈夫系やったわ。

クロテッドクリームとジャム入りでリベイクして食べたけど蘇州園で食べるのと変わらずの美味しさ飛び出すハート