9/2(土)腹筋(55min)



出かける予定があったので7時半過ぎに起きてそのまま筋トレ。


久々の腹筋で首をいわし、2、3日痛くてちょい辛かった。。


9/3(日)お尻(45min)



朝ランしようとおもてたけど前日の夜走ったし〜とアラーム止めてもたピリピリ

1日ダラダラしてやる気失ってたけどあかんあかんということで筋トレ。


9/9(土)脚(52min)



9/15(金)腕と背(59min)



朝トレ!やったらスッキリするのに起きてからなかなかやる気が出ないー。

仕事辞めてたっぷり時間あるしやるつもりなかったダンスも。


9/16(土)腹筋(30min)

実家にて。

部屋よりリビングの方が広くてやりやすいけどずっと母がいるので長時間やりづらい〜


カロリーバーナーを走る前に6時台にしてたんやけど(その場でめっちゃ走るやつとかある)

上で寝てる母がめっちゃ不機嫌に「寝られへんわ。」と起きてきた真顔


9/19(火)腹筋(44min)



前回の腹筋2つかしてないからまた腹筋。

そしてこの後ランニングへ〜まだまだ暑いけど6時半過ぎると真っ暗でちょっと怖い。。


9/27-28(水、木)お尻(55min)


9/29(金)脚(62min)



母が出て行ったのでみっちり。

テレビもめっちゃ大きくなって⭕️



仕事辞めて実家に長期間戻ってる間にかなり走ったから90km超え!100kmいかんかったの悔しい赤ちゃんぴえん


音楽ないと走れへんけど2回くらいアップルウォッチとイヤホンの接続うまくいかず

無音で1時間走るの退屈〜〜