先週推しに会ったことで気持ちがかき乱され土日は廃人と化した。体調も崩し昨日一昨日と仕事休んだ。

まだ有給使ってなかったのにこれで2日も消えてもた...

明日も遊びに行く予定やったけどこれ以上悪化するのも嫌なのでゆっくりすることに。

あーまた会ったら気持ちやばくなるのわかってるんやけど車に忘れ物したから絶対会わないとなんよな...。

山登りしよー!って言うてみたら近場の山かと思いきや遠目の山言うてきて3日位いるような。

そんな一緒にいれんの?!って喜んでたけどこの調子じゃ3日も一緒におったらその後の自分が怖い。


先月ヨドバシカメラで大物2つ買いました。





3年前に買ったプラントロニクスのイヤホン最近右耳のきこえが悪くなって使ってても気持ち悪くて

AirPods買おっかなーと思ってたけどみんな持ってるしビーツにしてみた。

(ビーツもアップルに買収されてるからアップルっちゃアップル。)

無難に黒か白にしよかと思ったけど大好きなピンクパープルに。

コーディネートの邪魔になるかなと思ったけどあんまり見えへんとこやし落ちた時に目立つ方がいいなと。


いざつけると右耳聞こえん。私右耳聴力0になったんか?と不安になりそっとケースに戻す。

(オーストラリアにおった時突発性難聴っぽくなったことがあるので。)

電車の中にいたので右耳付近で音を立ててみる。ちゃんと聞こえる。

またケースから出して聞く。聞こえた!!ただの不具合やったみたい。

けどそれが2回くらいあり、左耳からも異音聞こえたりで安い物じゃないし返品してもらおうかと

相談窓口に電話したらリセットしてくださいとのことでしたら今のところ大丈夫なのでよかった。


数年前に友達が持ってたグッチの時計を買うかアップルウォッチを買うか悩んで結局グッチにしたんやけど

最近走る時に携帯腕につけるのが見にくいし不便やしでスマートウォッチ欲しかったんよね。

GPSの感度が良いと聞くガーミンと迷ったけど携帯iPhoneやしアップルウォッチに。

GW前に見てた時45000円くらいやったのにGW明け6万近くになってて、えーー!

店員さんに聞いたらGWにセールしてたらしい。知ってたらGW中に買ってたのに悲しい悔しい。

型はSEで十分やと思いますよとのことでSEにし、サイズも見やすい方がいいので44にしました。

走る時身軽でだいぶ快適になるな〜夏は携帯つけて走ると太陽で熱くなるのも嫌やったし。


早速使ってますがなんでもっとはよ買わへんかったんやーっていう感じ。

距離もスピードも心拍数もすぐ見れて便利すぎる!

最近携帯腕につけて走ってたら電源オフ画面によくなってたしほんまに買い時やったんかも。

職場、アップルウォッチ率高くて服の趣味が合う人がしてるバンド可愛くてぜひ真似してー!って

URL送ってくれたのでその場でポチりました。

2000円ちょっとやのに高見えしてめっちゃお気に入り。


https://www.amazon.co.jp/dp/B09KPSZF9L?ref_=cm_sw_r_apin_dp_F4AGQVJ4ATD1VZSC7S61

↑こちら。


走りに行く時は元々ついてたゴムっぽいバンドに変えないとなのがちょっと面倒ね。