ツーリスト・ガイド・トゥ・ラブ 恋のツアーガイド

Netflix開いたら出てきた映画見てみた。

 

失恋→傷心旅行→現地で恋するっていうありきたりなストーリー。

一旦filmarksでチラッとレビュー見て、そんなに良くなさそうやけどとりあえず流し見してたんやけど

主役の女の人の服めっちゃかわいいハート

パンジーみたいなお花のプリントのフリルワンピース。

めっちゃタイプなワンピース!!

 

何がなんでもどこのか知りたくて探偵魂発動しブランド判明いたしましたー真顔

よく買ってたアメリカの通販サイトShopbopにもあるLa double Jというブランドのもの。

最近はぶりぶり系は買わんようにしてるけどかわいいーー赤ちゃんぴえん旅先で着たい系。

 

けど定価8万くらいするうえ、もう売り切れなので買えへんのでよかった。

2つ目がこのワンピース。

チロリアン調のブルーが基調のワンピースです。

こちらもまたよく買ってた通販サイトREVOLVEで取り扱ってるpoupette st Barthのものでした。

今やミニワンピはもうあまりきーひんけどかわいいな。

これも旅先で着たい系。三宮とかには着て行けへんわ。

 

主役の彼女43歳やけどこんなミニドレス着ててもかわいいしやっぱ年齢気にせんと好きなもん着たいな。

3着目はトップスかな?線描きされたお花。

これはもう画像がこれしかないので検索してないです。。

見えにくいけどラメっぽいゴールドのラインが入ったブルーのワンピースかな?

 

ネックレスも重ね付けしてて合わせ方がどれも最高にタイプでした。

この映画のスタイリストさんと絶対趣味合う!!

 

話はほんまにありきたりで元彼もKYでくどいしイライラしたけどもう1つ最後まで見れたポイント。

ベトナム系アメリカ人俳優の彼。めっちゃ好みーーーーー不安

短髪が好きやけど彼ならロン毛でも許せる。

 

やっぱわたしゃアジア系のネイティブが好きやわ。

顔は同じアジア系で英語ペラペラっていうギャップがたまりません。。

見て、この鍛え抜かれた体も・・・無気力ハグしてくれ。

 

あと、ハノイとホイアン行ったことあるけどどちらも街並みが写ってて懐かしくて

また行きたくなった。。。てか海外に行きたい。。。。。