またまたLSDしてきたー!


今回はランチの店に11時に入店したくて2時間ほど走る予定やったから8時半集合ふとん1

仕事行く日よりはよ家出たわ!


最近鼻水がめっちゃ出ててしかも前日頭痛が...元々頭痛持ちやからそれやといいなーと思いつつ

当日ドタキャンするのは悪いので一応前夜に頭が痛いことを伝えとく。

「風邪の引き始めちゃうん?気温も下がるし20km走るの危険やで。安静にしといた方がええんちゃうか」

言われたけどこの日を逃したらだいぶ暑くなるし長距離走るのしんどくなる。

チャンスを逃したくない!!一応様子見て決めることにして薬飲んで早く寝たら頭痛も消えたので

連絡してLSD決行太陽


前回はキャップかぶってたのに夜熱中症ぽくなって今回はキャップ忘れてもてガーーーン悲しい

日差しも強いし絶対また夜ダウンするわとおもてたけど大丈夫でよかった!


今回も荷物入れてくれるってことで水持って行って走る前に少し飲んでペットボトルは捨てた。

途中休憩で水飲みきれずどうしようかと思ってたら「入れてええよ!」とな。え、ええの?!

負荷をかけたいらしいから荷物が重くなるのは全然気にならんらしい真顔

なので遠慮なく入れさせてもらいましたー泣き笑いそれ知ってたら最初の水も入れさせてもらってたわ!言うて。


SUMIYOSHI駅から橋を渡って階段がまあまあきつかった。

六甲アイランドへ向かって1周したんやけど住吉川の川沿いも六甲アイランドの海沿いも綺麗で

ランニングに最高な眺めやった花写真撮ればよかったなー。

六甲アイランドでパピヨン散歩してるおじさんが結構な距離を軽くジョグしてて私らとほぼ同じスピードで

パピヨンが心配なったわ驚き絶対散歩嫌いなるで。


目当てのランチの店に着くと大行列ガーンそこでまだ18kmだったので2km走ってまた店に戻りました。

13km最長やったのが前回で16kmに更新、また今日で20kmに更新され嬉しいーーニコニコ


前回16km走った時より10秒早いあんぐり

今回は話しててもゼーゼー言うくらいでちょいしんどめやったんよね。

けどまだこのスピードなら5kmは走れそうやった!

20km走れたし今年ハーフマラソン出てみようかなー知らんぷり


3回会ってもやはり付き合いたいとかいう気持ちはなく(多分向こうもそう)、ランニング&登山友達でいたい。

今日もやはり私からLINEしたら速攻で返信くるし好きな気持ちとかもないので今回会う前も

必要なことさえ連絡しあったらLINEもちょいめんどくさいと思ってほんまに忙しそうやったから

「忙しそうやし前日にまた確認の連絡するわー!」言うたのに全然終わらす感じじゃないLINEくるし

何考えてるんかよくわからん知らんぷり

また走ろうーまた山登ろーと向こうは言うてて次は多分山登りかな。

遠目の山とか提案してきて(アルプスとかも)アルプスは流石に遠い言うたけど

日帰りで行けるとこなら車出してくれるならめっちゃありがたいけどねん電球