週末20kmのLSDをしたあと、三宮をゴールにしようかって言われたけど

もろランニングウェアで都会をウロウロするのが嫌なので1駅ずらして灘をゴールに。

 

お互い灘のランチを調べて彼があげた3つ、全部私も気になって言おうと思ったとこやった。

結局選んだご褒美ランチはこちらだ!

洋食SAEKI。

オープンが11時でそれくらいにつくように行こうかーって10;55に通ってみたらすんごい行列。。。

 

でもまだあと2km走りたかったので一旦店をあとにし、戻ったらオープンして1巡目でお客さん入ってるのに

お客さんの人数変わってなさげ。

並んでる列でクールダウンはしにくいのですぐそばの公園に入りストレッチして汗拭きシートで体拭いて列に戻る。

並んでる列に店員さんがメニューを聞きに来るからおいてあるメニューを写真撮って

考えるもお互いミックスフライに即決。

 

1時間待って中へ〜。もうオーダーはしてたので席についたらすぐに料理きました。

左からエビフライ、チキンカツ、クリームコロッケ、メンチカツ。

奥にはタルタルソースと千切りキャベツサラダとポテトサラダ。

 

エビフライ以外が何か全然わからんかった。開けてみて確認。

衣がサクンサクン飛び出すハート←サクサク通り越した状態。

 

タルタルはピクルスが効いててだいぶ酸っぱめなのでもうちょいゆで卵入って甘めのが好み。

ご飯と味噌汁もついてきて、ご飯の量は大中小と選べるんやけど

彼が特盛がいいから大にしてちょっと分けてというので大に。

 

きたご飯見たら、大やけどそんな多くないな。と思ったものの持ってみたらかなり重い!

だいぶギュッとつめこんだな。。

余裕で食べれそうと思ったけど一応ご飯あげて最後には苦しかったのであげといてよかった。

洋食はご飯がすすむので大盛り必須やね!!


味噌汁も多分簡単に作ってるやつけどめちゃめちゃ美味しく感じて沁みた。。

彼曰く塩分不足やからめっちゃ美味しく感じるんやで、と。ほんまか...??


ミックスフライは1200円でした。最近行く洋食は2000円弱するとこが普通やからめっちゃリーズナブル!